かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

おけーき

 仕事から帰ってきたら、彼女がお鍋を作ってくれてた。

 お鍋食べ終わったら、ケーキが出てきた。

 今日彼女が作ってくれた、チーズケーキ。

 爆ウマチーズケーキ。

 雪だるまと、チョコペンで飾られている。

 久しぶりに作るし、美味しくできるかわからんよって言ってたけど、正直めちゃくちゃ期待してた。

 お鍋食べてるときもチーズケーキのことばっかり考えてた。

 きれいな焼き目がついてて、包丁を入れた瞬間にわかる、もたっとしたチーズケーキの感覚。

 これは間違いなくうまい、と確信した。

 昨日貰った紅茶を淹れ、チーズケーキをいただく。

 そうそうこの味。

 最高に美味しい。

 どこのチーズケーキより好き。

 高級スーパーに売ってる1300円のチーズケーキより、彼女の作ってくれたチーズケーキのほうが美味しい。

 お腹がいっぱい過ぎて全部食べきれなかったけど、明日の楽しみにとっておくことにした。

 気持ち的には全部食べたかった。

 今年の誕生日は素晴らしいものがいっぱいもらえて、最高だった。

 今日の仕事には、昨日買って貰ったネクタイをしていったよ!

 以上。