かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

2019-01-01から1年間の記事一覧

はぴば

今日は僕の誕生日。 しかし今年は非常に慌ただしいわけで。 僕の人生史上一番自分の誕生日について考えなかった年だっただろう。 彼女のお腹も大きくなって、行動に制限や負荷が掛かっている状態で、特別なにかお祝いをしてもらわなくても良いと思ってた。 …

判明

ついに我が子の性別が判明した。 100%ではないけど、もうこれで確定と言えるくらいの確率らしい。 もう少し早い段階で分かるんじゃないかと思っていたので、やっと分かったかという安心感と、喜びを感じることができた。 この性別発表において、僕と彼女の…

お盆

お盆休みが明日で終わりを告げる。 今年のお盆休みはなんと8日間もあり、過去最高の長さだ。 そのおかげでだいぶリフレッシュできた。 でももう終わっちゃう。もっともっと休みたい。 のんびりと休みを満喫している僕を見た彼女が、この時間を利用してブログ…

ロード・オブ・ザ・リング

ずっと黙っていたのですが、先日結婚指輪を無くしました。 仕事から帰ってくるといつも、鍵入れのところにちょりんって一緒に入れておくんです。 休み明け、出勤するときに指輪をはめようと思ったら、ないんです。 鍵入れのところにないんです。結婚指輪。 …

奇跡のやつ

彼女からリクエストを受けてブログを書くことにした。 なんと実に200日振りとなる執筆らしい。 時が経つのはなんとも早いものだ。 この間にもいろんなことがあった、ような気がする。 僕は物事を覚えておくのが苦手で、なおかつ記憶しているものを引き出して…