かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子の一致

数日ブログを休んでしまった。 休んだことによる開放感というのは確かにあった。 今までブログに当てていた時間を別のことに当てられるのは、有意義な感じがするのも事実。 ただ完全にブログを辞めてしまうのももったいない気がして、今書いてる。 今日は面…

始まりにはいつか終りがある

ブログを書く時間を他のことに回したほうが有意義なんじゃないかという考えにぶち当たった。 とはいえ、パソコンを弄る時間は欲しい。 そうなると結局、パソコンに向かうのだからブログは書いたほうが良いのではという思いも沸く。 ここまで続けて来たものを…

お結婚式

昨日、まだ火曜日だと言うのにこんなにしんどかったら困るなあと思っていたが、今日その疲労が倍になったような感覚で目覚め、絶望感が漂った。 寝て目覚めたら余計にしんどいってなんだ。 へろへろで仕事に向かうのだが、車を運転していると徐々に目が覚め…

中掃除

なんだか今日はすごく疲労感。身体が重くてしんどい。特にたいしたことやってないのにねえ。 今日は珍しく彼女より僕のほうが早く家に帰ってきた。 じゃあご飯でも炊いておこう~と思ってご飯を洗い、ついでに洗い物も済ませた。 明日、彼女は休みで、家にお…

独り身

土日あんまり寝てないせいか、月曜日が憂鬱なせいか、めっちゃ眠いのね。 もっと寝ておけばよかった。 仕事はいつもどおり。 楽しくもなんともなかった。 特別辛くもないのはまあ良いことかもしれない。 仕事を終えて、友人とコンビニで落ち合ってしばらく話…

納車

今日は早起きして、車を受け取りに行ってきた。 彼女が生まれて初めて所有する新車。 僕のほうがだいぶわくわくしてたけどね。 諸々説明を受けて書類にサインして、車屋さんの全従業員さんに見送られながらお店を後にした。新車だとああいうのあるんだねえ。…

お手紙弁当

久々に予定のない休み。 今日は昼寝を決め込んでやろうと息巻いていたのだが、眠れず。 布団に入って海外ドラマ観てたら寝れると思ったんだけど、ダメだった。 仕方がないのでずーっと海外ドラマ観てた。 7時間くらいぶっ続けで観てた。 合間に冷凍のジャン…