かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

お結婚式

 昨日、まだ火曜日だと言うのにこんなにしんどかったら困るなあと思っていたが、今日その疲労が倍になったような感覚で目覚め、絶望感が漂った。

 寝て目覚めたら余計にしんどいってなんだ。

 へろへろで仕事に向かうのだが、車を運転していると徐々に目が覚めてきて、会社につく頃には心の準備が整っている。

 とはいえ、憂鬱な気分が快晴になるわけはなく、憂鬱なままなのだけど。

 そうして一日仕事を頑張って帰ってくる。

 昨日ブログに書いた通り、今日はおしゃれ番長が遊びに来る日。

 僕が家に帰ってくるタイミングで、二人はご飯を食べに行ってて、家には誰もいなかった。

 お昼ご飯を食べられずお腹がぺこぺこだったので、持って帰ってきたお弁当を食べて、物足りなかったので残ってたご飯を食べて、カップラーメンも食べた。

 食べ過ぎたな。

 洗い物をパパーっとやってたら、彼女から帰るとの連絡があった。

 あとちょっとで終わりだったので、そこからスパートを掛け洗い物を完了。

 終わってないとかっこ悪いじゃん。ちゃんとやっておきましたってなれば、よくやった!って言ってもらえるけどさ。

 彼女とおしゃれ番長が帰ってきて、ちょこっと立ち話をして、おしゃれ番長はお家に帰っていった。

 おしゃれ番長が結婚式するんだって。

 めでたいね。

 彼女だけじゃなくて、僕も呼んでくれるらしくって、ありがたい限り。

 わくわく。

 自分の結婚式を終えて、結婚式の楽しみ方が広がった気がして、参加できるのはかなり楽しみ。

 結婚式って、やったことある人しか分からない部分が結構あるよね。

 大変な部分とか、こだわりの部分とか、どこらへんにオリジナリティが出るのかは自分がやったからこそ分かるんじゃないかなと思う。

 おしゃれ番長には全力でお祝いしてもらえたから、こちらも全力でお返ししなければ。

 そんな風に思った。

 おわり。