かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

始まりにはいつか終りがある

 ブログを書く時間を他のことに回したほうが有意義なんじゃないかという考えにぶち当たった。

 とはいえ、パソコンを弄る時間は欲しい。

 そうなると結局、パソコンに向かうのだからブログは書いたほうが良いのではという思いも沸く。

 ここまで続けて来たものを終わらせるのも、もったいない気もする。

 僕に文才があったのならば、このブログは書籍化するレベルだと思う。

 一人の冴えない男が、一人の女性への愛を語り、その愛を叶え、結婚に至るまでの物語。

 全米が泣くかもしれない。

 残念なことに、書き続けただけのブログにエンタメ性はない。

 そんな風に思いながら、今日もブログを書く。

 今日はお昼にラーメンを食べた。

 味噌ラーメン専門店。

 めちゃんこ高かったけど、すごく美味しかった。

 味噌ラーメン食べたくなったらここに行けば間違いないね。

 前から気になってた所だったから、行けてよかった。

 彼女はあんまり味噌スープが好きじゃないというようなことを言っていたから、きっと味噌ラーメンはあんまり好んで食べないんだと思う。

 何か急激な変化が起こって、味噌ラーメン食べたい!ってなったらぜひここに連れて行ってあげたい。

 仕事の方はまあまあ順調。

 利益は殆ど無いような結果を出して帰ってきた。

 しかし一つ面倒な仕事を持ち帰ってしまったので、それが結構な気がかり。

 時間が掛かるし、手間だし、利益にもならない。

 悩ましい。

 お家に帰ってきて、彼女が作ってくれてあったご飯を食べた。

 味が濃すぎたって言ってたけど、ちょうどよくて美味しかった。

 彼女とおいしいご飯が帰りを出迎えてくれるなんて幸せだよね。

 今、僕の人生の中で食はかなり大きなウエイトを占めている。

 たまに食べる外食も楽しいけど、やっぱり彼女と食べるご飯とか、彼女が作ってくれたお弁当が良い。

 一人でご飯食べようって思うと結局しょぼいもので済ませちゃうしね。

 明日仕事行けばお休みで、意外とすんなり今週が終わろうとしている。

 大きな失敗もなく。

 よかった。

 おわり。