かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

接近

 いよいよ二日後に迫った結婚式。

 実感がわかない。

 でも漠然とした不安がある。

 常にストレスが掛かった状態。

 あんまりよろしくない。

 今日仕事ではちょっと前に取り組んだことの結果が今日出て非常に良い気分だった。

 みんなから、結婚式前に結果出せてよかったね!っていうそれっぽいのかなんなのかよく分からない祝福を受けた。

 まあなんにせよ結果が出たのは良いことだ。

 家に帰ってきて、彼女と買い物にでかけ、その先で久々にチューハイが飲みたくなった。

 たまーにあるのよねこの波。

 家に帰ってきて、キャベツ炒め作って、サイコロステーキ焼いた。

 食事中にチューハイを開けて飲んでたら、めっちゃ酔うのね。

 確かにお酒は強くない。全く。

 でも前はもう少しいけた気がするんだよね。

 結婚式では多少なりともお酒を飲まざるを得ないことになる気がするけど、今日飲んでおいてわかったことは、ほんとに全く飲まないくらいじゃないといけないなってこと。

 慣らし運転しておいてよかった。

 自分のお酒の弱さを再確認できた。

 楽しい式にするためにも、お酒は自分でちゃんと調節して管理しなくちゃいけない。

 寝不足も良くないよね確か。

 体調が悪いと悪酔いしたりするはず。

 明日は仕事早く終わらせて帰ってきて、十分な休息がとれるようにしたいなあ。

 おわり。