かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

おいも

今日も予定が盛りだくさんだった。

まず、たまりにたまったゴミを捨てに行った。

調べた結果、ゴミを処理してる工場に持ち込むことができるんだそうな。

ゴミの日を待たずして持っていけるのは非常にありがたい。

大量のゴミを捨ててすっきりした。

それから結婚式場の見学。

前回行ったところに不満があるわけじゃなかったので、参考までにって感じで向かった。

最初に軽く打ち合わせをして、披露宴会場の見学とフルコースの試食、教会の見学を済ませた頃には、担当してくれてるプランナーさんが大好きになってた。

僕も彼女も、とっても気に入ってしまって、もうここでいいかなって気持ちになった。

前回の式場の引っ掛かりポイントが、担当の人が微妙だったところだったので、よりこっちが素敵に思えた。

前の見積もりを彼女が持ってきてくれてて、グッジョブ!!って思った。

その結果金額もかなり頑張ってもらえた。

この人に結婚式を任せられるならやりたいな、というのが僕と彼女の意見だった。

色々話をして、ここで結婚式をすることに決めた。

今日でまた、ものすごく僕たちの人生が進んだ。

かなり、想定していた時間よりも滞在してしまい、その後の予定がパツパツになった。

でも大事なことだったからね。

買い物をしにいって、必要なものを探したんだけど、気にいるものがあんまり見つからなかった。

お買い物はあまり進まず。

帰りがてら、僕の実家に寄った。

母が買っておいてくれた食材をもらいつつ、パソコン用の机を積み込んだ。

彼女は僕のことを褒めてくれる。

プランナーさんの前でも、うちの母の前でも。

とっても嬉しい。

それから帰ってきて、彼女は一人で頑張ってご飯を作ってくれた。

僕が勝手に運んできた机を組み立てたりしてる中で、一生懸命やっててくれた。

とっても助かる。

作ってくれたご飯とっても美味しかった!

それからお風呂に入って現在。

今日もとっても疲れたけど、充実してた。

来週の土日はちょっとゆっくりしたいなぁー。

おわり。