かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

がんばりやさん

頑張り屋さんな彼女。

今日は休みだったから、色々やってくれたみたい。

買い出しはもちろん、洗濯とかお掃除とか。

僕が帰ってきたら晩御飯も作ってくれて、更にはデザートも作ってくれてた。

すごい。

日に日に作業がこなれてきて、初日と比べれば1.3倍くらいの速度で家事をこなせるようになってるとおもう。

料理も簡単だよって言いながらひと手間加えた素敵なものを作ってくれる。

今日のお弁当も、晩御飯もとってもおいしかった。

デザート失敗したって言ってたから、どんなのが出てくるんだろうってドキドキしてたら、美味しそうなものが出てきた。

クレームブリュレ

お店みたいなクオリティですっごくおいしかった。

真ん中があんまり固まってなくて失敗だったーっていってたけど、とろとろでおいしくて、むしろ良い!ってなった。

僕基準では大成功!

休みの日だからダラダラしようとか、寝ちゃえとか、僕だったら一日を無駄にしかねない。

彼女はたくさんやるべきことをやって、一日中頑張り続けてくれた。

すばらしい。

なかなかできないよ。サボりたくなっちゃうもの。

バレンタインデーにみんなに配る用のお菓子も作ってるからね。

座る暇が無かったって言ってた。

やることいっぱいで大変だっただろう。

昨日も忙しかったし、ゆっくり休む時間も欲しかっただろう。

おつかれさま!

たくさん頑張ってくれてありがとう!

僕が仕事だとあんまり手伝ってあげられないし、やりたいこともできないから、彼女が頑張ってくれるとものすごく助かる。

ゆっくり休む時間ももちろん取ってもらいたいけどね。

逆パターンってあんまりないけど、彼女が仕事で僕が休みの日は頑張ろうとおもう。

おわり。