かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

休日

今日はお休みの日!

日々の疲れをどうにかしようと、たくさん寝てやることにした。

お昼まで寝るという約束をして、ぐっすり眠った。

たくさん寝て大満足だったのだが、身体がバキバキになった。

彼女もゆっくり寝ていてくれたのだが、新しい生活リズムが出来上がってない段階でリズムを崩してしまうのは、あんまりってかんじだったらしい。

ああなんということだ!と思った。

言われてみれば確かにそうである。

休みだからって気を抜きすぎた。

でもゆっくり寝れてすっきりしたよ!

午後からお出かけした。

溜まってた段ボールを捨てて、お部屋が片付いた。ひろびろ!

ホームセンターや100円ショップへ行って、お買い物。

ここまでで、どうしても欲しいものはだんだん揃ってきた。

あとは生活を豊かにする、便利にするための買い物がメインになってくるかなぁと思う。

買い物をしていて思うのが、二人の趣向が似ててよかったなぁってこと。

家具とか、小物とかを買うときに、色とか形で揉めない。

もちろん、多少意見の食い違いはあるけどね!

お互いの家から持ち寄った収納とか私物が、なんとか調和を取れてるのも、好みが似てるからなせる技だろう。

それから夕飯を実家に食べに行って、また色々もらって帰ってきた。

あ、あと食品の買い出しもした。

まだどれくらい買い込めばいいのか分からず、たどたどしい買い物になってしまったが、楽しく回れた。

用事を済ませ、さっき帰ってきて、お風呂に入り、今晩酌タイム!

のんびり過ごす時間があって素敵。

明日も予定たくさんあるけど、疲れすぎないように上手くこなしていきたい。

おわり。