かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

てりょーり

今日は金曜日だから、今日が終われば休みだー!と思って頑張った。

彼女の作ってくれたお弁当を食べて元気をもらいながら。

しんどいけど、なんとか頑張った。

仕事が終わったタイミングで彼女に連絡してみたら、元気がなくてご飯の支度ができてないってことだった。

そこで、簡単に作れるスープとか調べておいた。

今日は僕が料理作ることにしようーって思いつつ。

帰ってくるとやっぱりしんどそうなので、ご飯作ることにした。

彼女がとっても喜んでくれた。

調べておいたスープは、美味しくできたものの、ブロッコリーが柔らかくなりすぎた。味もちょっと濃かった。

初めてにしては上出来!ということにしたい。

でも、反省点はたくさんある。

味付けもそうだし、作る手順とか、火の通し方とか。

料理は奥が深い。

彼女が毎日なにかしら作ってくれてるけど、ご飯作るのはたいへんだなぁと思う。

毎日頑張ってくれてるんだなぁって感謝の気持ちでいっぱいだ。

明日は休みだから、心に余裕がある。

彼女と一緒にいられる喜びをたくさん感じられるようにしたい。

やり残してることもたくさんあるからやらないとなぁ。

なんにせよ、毎日楽しい。

新居に住み始めて約一週間。

幸せな日々を送れてる。

これからも楽しいことがたーくさん待ってるといいなぁ。

おわり。