かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

印刷業

 今から写真の印刷をしなくてはならない。

 本当は今日を作業の日として、時間をとるつもりだったんだけど、なかなかうまくいかないね。

 出掛けなきゃいけない用事もあるし、実家にも寄らなきゃいけないしで、時間はどんどん失われていってしまった。

 とりあえず難関その一の、結婚証明書は無事完成したので一安心。

 結構時間掛るかなあと思ってたけど一時間くらいで出来上がった。

 そして残るは写真の印刷である。

 今日の予定ではこれを終わらせればOKって感じ。

 他にもやることはまだいくつかあるのだが、せめて今日これはやっておかねばと思っていたのだ。

 印刷用の用紙も買ってきたし、予備のインクも買った。

 準備は出来ている。

 あとは、大変だなあ面倒だなあという気持ちと戦いながら作業を始めるだけである。

 頑張るしかない。

 今日はみずまんじゅうくんとおはぎちゃんへのプレゼントを探しに行った。

 結婚式のときに、飽きてしまってじっとしていられなくなったときのためになにかおもちゃでもあればと思って。

 結局二人にネックレスを買ってあげた。

 二人とも喜んで付けてくれることだろう。

 本当は気を引けるものがよかったんだけど、汚したり音がしたりしたら、と考えていたら全然なかったのよね。めっちゃ探したもん。

 みずまんじゅうくんも可愛いのが好きだからネックレス喜んでくれるはず。

 おじさんとおばちゃんが頑張って探したんだから喜んで欲しいなあ~。

 実家ではご飯を頂いてきた。

 家に帰って作る気力と時間がなかった。

 結局のんびり滞在してしまったんだけどさ。

 それで帰ってきて、いろいろ終えて今。

 さてやるか。

 途中でプリンターが壊れないことを祈る。

 おわり。