かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

甥姪甥姪

 結構仕事頑張ってると思うけどなあ~。

 たまにあるこの、報われてない気がする感。

 しんどい。

 あれだね、疲れが溜まるとやっぱりネガティブにもなるし、悪い運を引き寄せてしまう気がするね。

 彼女から、みずまんじゅうくんたちの動画が送られてきて、さっき見ていた。

 癒されるね。

 子どもの笑顔というのは何物にも代えがたい癒やしの効果がある。

 彼女の笑顔にも近いものがあると僕は思う。

 癒される。

 段々成長してきて、可愛くなったおはぎちゃん。

 大人っぽくなってきたみずまんじゅうくん。

 そしてまだまだ生まれたばかりなおもちちゃん。

 みーんなかわいい。

 結婚式で会うのが楽しみ。

 みんないい子にしててくれるかなあ。

 僕は兄弟がいないから、兄弟の子どもっていうのも当然いなくて、でも彼女のお姉さんのおかげで身近に甥っ子姪っ子ができてすごく嬉しい。

 自分に子どもができたら、っていうビジョンも描けるようになった。

 今まで身近に小さい子っていなかったからさ。

 どんな風に接したら良いかもわからない状態だった。

 それなのに今では一緒に遊べるのだ。すばらしい。

 おじさんにお金がもっとあったら、可愛い甥姪のために色々買ってあげるんだけどねえ。

 でもこうして元気をもらっている分、何かお返しをしなきゃね。

 また一緒に遊ぼう。そうしよう。

 どこかに連れて行ってあげたいなあ。それはもう少し先かなあ。

 結婚式という大きなイベントが終われば、いろいろやりたいこととか、ゆっくりする時間とかできるかなあ。

 作ろうと思わないとできないか。

 今のこのバタバタ感を落ち着かせたい。

 おわり。