かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

にっこにっこにー

 彼女が楽しそうにしているのが好き。

 自分が楽しくなくても、楽しくなっちゃう。

 彼女が楽しそうなときっていうのは、なんというか心の底から楽しんでいるように見える。

 子どもが、好きな玩具で夢中になって遊ぶ時の感じに似ているかな。

 無邪気なのだ。

 そういう時の彼女の笑顔は本当に魅力的。

 僕はその笑っている顔がたまらなく好き。

 歯を出してニコー!って笑ってるのが。

 あとたまらなく楽しい時に、ぐふふふって感じで笑うのも好き。

 つられて笑う。

 そういう彼女の姿を見たときに、幸せを感じる。

 僕が一人で楽しんでても、彼女が楽しくなかったらつまらない。

 彼女が楽しくて、僕が楽しいのが一番良い。

 当たり前だね。

 二人とも良い気分でいると、一緒に歌を歌ったり、変な動きをしたりして遊ぶのだが、これも楽しい。

 めちゃくちゃ愉快。

 こんなに仲の良い夫婦は他にいないんじゃないかと思うくらい。

 僕の楽しさのツボを上手くおさえて色々おもしろいことやってくれるし、僕も彼女の求めているものが分かるので、うまくのれる。

 昔から言ってたけど阿吽の呼吸に磨きが掛かっていると思う。

 一緒に暮らしていることで、お互いの癖や好みがより分かってきて、あれって言ったらこれって分かるレベルに近づいているような気がする。

 お互いの意思疎通がスムーズになればなるほど、ストレスとか摩擦が減っていく。

 それは楽しく日常生活を過ごすために必要なことだ。 

 言いたいことが分かってもらえたり、言わなくても伝わったら嬉しいもんね。

 彼女に毎日楽しく過ごしてもらうために、彼女の笑顔を見るために、頑張ってる。

 足りない部分もたくさんあるとは思うけど、頑張ってる。

 毎日ニコッっていう笑顔が見たい。

 それだけ。

 おわり。