かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

おなごのちから

 ブログのデザインを変えた。

 PC版もスマホ版も見た目が変わっていると思う。

 見にくかったらまた変えよう。

 彼女は女子力がある。

 それも、飾らない女子力が。

 昨日、麻婆茄子を作るときに、ナスの皮が固いと嫌だという僕のため、皮をそいでくれた。

 削ぐという発想が僕にはないわけで。

 彼女のお料理スキルが垣間見える。

 前々から彼女は、料理はすすんでやらないだけでやろうと思えばできるということを言ってた。 

 僕は、彼女が言うんだからそうだなって思ってたけど、周囲の人達は彼女が料理できない人だと思いこんでいることが多かった。

 でも実際は普通に色々できる。

 自称お料理好きよりもよっぽど安定して料理ができるんじゃないかと思う。

 まさに、やらないだけでやろうと思えばできてるのだ。

 女子力高い。

 女子力と言えば、お化粧も上手。

 研究と勉強に余念がない。

 最新コスメや、メイク技術に関しての知識は相当高いと思う。

 お金がなくて思うように化粧品が買えないのがかわいそう。

 僕は勝手に彼女のお化粧スキルがプロ並みだと思っている。

 彼女の周囲にはお化粧あんまりしないっていう人が多いので、彼女がみんなにお化粧をしてあげて、教えてあげたら良いと思っている。

 彼女がお化粧してあげたらみんな可愛くなるはず。

 女子力激高。

 彼女に潤沢な資金があれば、お化粧も服装もきっちり揃えて、現在の女子力を更に向上させることが可能だろう。

 お金だなあ。

 彼女にはずっと、可愛くきれいでいて欲しい。お金はあんまりないけど、お化粧品だったり身につけるものだったりへの投資はできるだけ協力したいなあと思う。

 彼女が女子力高いと嬉しい。

 おわり。