かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

思い出した

 そういえば昨日、ドライブしながら歌を聴いていたんだけど彼女が一緒に歌を歌ってくれて、それを聴けるのが嬉しくてたまらなかった。にやにやしちゃってなんで笑ってるのって言われた。

 彼女の歌声がすごく好き。あと歌自体が上手い。高音がぶれなくて安定しているから聴いているのが心地よい。声量もあるし、軽く歌ってる感じなのにレベルが高い。じょうず。

 そんな素敵な歌声を隣で聴ければ嬉しくなってにやにやしちゃう。

 ずーっと歌っていて欲しいくらい。喉痛くなっちゃうだろうからそんな無理はさせられないけど、でも隣で歌ってくれているの凄く好き。ご本人様が歌ってるのより彼女が歌ってるのを聴きたいくらい。

 楽しそうに歌っている姿が可愛いのも良い。見ている僕も楽しくなってくる。

 昨日は充実しすぎてて書ききれなかったこと多いなあ。

 彼女を迎えに行った時にまたあかちゃんに会わせてもらえた。順調に成長していくあかちゃんかわいい。ほっぺがぷにぷにで、腕もぷにぷにで足もぷにぷに。全身ぷにぷにしてて可愛い。ちょっと前までぐずってたらしいけど、ちょっとだけ笑顔を見せてくれてとっても可愛かった。あかちゃんかわいい。指を手のところに持ってたらぎゅってしてくれた可愛い。あーかわいい。

 あと、コンビニでおにぎりを二つ選んだんだけど、彼女も同じものを選んでて嬉しかったなあ。些細な事ではあるけど、食べ物の好みが似てるの嬉しい。一緒だね!って喜んだら彼女も笑顔で返してくれたのも良かった。幸せ。

 お買い物をした時にマッサージオイルを買った。これで彼女の足をマッサージするときのバリエーションが増える。手とか腕をマッサージするのにも良いかもしれない。かなり本格的にマッサージ環境が整ってきて楽しい。マッサージ方法とかツボとか勉強して、彼女に喜んでもらえるように頑張る。喜んでもらえてありがとうって言ってもらえたら幸せだからね。

 あとね、彼女がお菓子食べたいなあーって僕に言ってくるときがある。買っておいたお菓子を開けて食べたいなあってことなんだけど、その言い方が可愛い。もちろん僕はだめなんて言えないし言うつもりもないから、いいよーって言うんだけど、そうすると彼女が凄く嬉しそうにわーいってなる。それが可愛くて大好き。うわああ食べていいんだー!みたいに喜んでくれる。たまらなく可愛いのでみていてぐああああってなる。悶える。

 彼女が可愛くてたまらないから、悶えること多いんだよね。この可愛いっていう爆発的な感情をどう表現したらいいか、どう処理したらいいのか分からないって感じで、ぐああああってなる。幸せな苦しみ。

 彼女と過ごす時間はとっても幸せ。