かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

あたまいたーい

 久々に頭痛。

 今日も帰り遅くなっちゃってさ。彼女がご飯を作って待っててくれてた。

 親子丼作ってくれてたんだけど、めっちゃ美味しかった。

 ずっと体調が悪くて、しんどかったんだけど、親子丼の美味しさで元気が出た。

 良い晩ごはんだった~。

 最近食べたものの中で一番美味しかった。

 一緒に暮らして一年が経過して、この生活ってすごく自然だなって思う。

 ずっと前からそうだったような感覚。

 この一年で一度も、彼女と一緒に暮らしていることや、結婚という決断をしたことを後悔したことはない。

 一緒に暮らせてよかったなとか、楽しいなとか思うことのほうが多い。

 彼女が作ってくれたご飯が美味しかったり、一緒にテレビ観て感想をリアルタイムに言い合えたり。出掛ける時にわざわざお互いの都合を考えなくてもいいし。

 帰ったら彼女がいて、出掛ける時も彼女がいる。

 幸せなことだよね。

 一緒に暮らす前よりも、長く起きていられなくなったり、お出かけの回数が減ったりと変化した部分もあるけど、それでも絶対的に一緒に暮らしている今が良い。

 この感覚だと、数年先もずっとそう思って生きていけそうだ。

 彼女にたくさん感謝しなきゃいけないね。

 こんなわがままな僕に合わせてくれているから。

 おわり。