かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

縮小営業

 本日は休日のためお昼まで寝てから動き出した。

 昨日買っておいたベーグルを食べる。これはあんまりおいしくなかった。ハズレ。

 録画してあった番組を観て、四時前くらいに出掛ける支度をして彼女の実家へ。 結婚式で使うための写真を探しに。

 彼女は姉弟もいて写真が賑やか。僕は一人っ子だから、写真がちょっと寂しいのよね。

 羨ましくなった。

 おじいちゃんやおばあちゃんと写ってる写真も多かったし。 

 写真収集を終えて、次は僕の実家へ晩ごはんを食べに行った。

 チンジャオロースを作ってくれて、美味しかったのでご飯をたくさんおかわりしてしまった。

 食べすぎた。

 僕の写真も追加分を探していたら、母がアルバムを引っ張り出してきて彼女に見せてた。

 見せたかったんだろう。

 実家を後にして、TSUTAYAに借りたCDを返しに行ってきた。

 レンタル70円って書いてあるのが見えたから、やべえ!!と思って彼女を引き連れて店内へ。

 借りたいDVDをたくさん手に取ったあと、海外ドラマと韓流ドラマ限定ということに気付いた。 

 しかしもう借りたい気持ちがだいぶ上昇していたので、100円で借りてきた。

 いいんだいいんだ。

 別に高いわけじゃない。

 家に帰ってきて、彼女が録画してくれていた「探偵はBARにいる2」を観た。

 序盤のワクワク感のままだったらかなり面白かったんだけど、終盤がっかり部分があってがちょっと残念。

 全体的に大泉洋のおかげで楽しく観れた。

 さて今から写真をプリントアウトするんだ。

 きれいにできるかなあ。

 おわり。