かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

詰め込み式

 今日一日はほぼ結婚式の打ち合わせで終わった。

 お昼から三時間くらい。

 色々決めることが多くて、しかも結構駆け足でやったので途中で頭がパンクしかけた。

 打ち合わせ最中は大丈夫そうだった彼女も、終わって車へ乗り込んだあとから疲れが押し寄せてきたようだった。

 お金が絡む決断を何度も迫られると、精神的に来るね。

 そのまま家にかえるのも、なんだかもったいない気がしてショッピングモールへお買い物に行った。

 塩と胡椒を買い、デザートを買い、本来の目的だったスポンジは置いて無くて買えず。

 ちょっと残念な気持ちになりながら、晩ごはんについて考えた。

 話題のチーズタッカルビを作ろうぜということで、鶏肉を買いにスーパーへ。

 牛肉もチェックしてたら、なんといつも買ってるお肉が半額になってる。

 買った。

 鶏肉ついでに牛肉も買ってしまった。

 牛肉どうするかもよくわからないままに。

 あとね、もう一個探しているものがあって、それは食べ物には全く関係ないもの。

 二人でできるボードゲーム

 これは今日行ったところでは見つけることができなかった。

 ふと、ボードゲームやりたい!って思って、彼女が前に同じことを言っていたのを思い出して、さすが彼女は先見の明があると思った。

 なんかちょっと前から流行ってるって言ってた。ボードゲームというジャンル。

 持っているのは海外のおしゃれな感じのやつとか人気あるっていう浅い知識だけ。

 ネットで調べてみると、面白そうなのあってワクワクするわけで。

 実物を見てみたかったけどなかった。

 ネットで調べて買うかなあ。

 でも結構高い。

 でもやりたい。

 二人でボードゲーム。楽しそう。非常に魅力的。

 いつか買うんだ。

 そう心に決めた。

 打ち合わせで疲れたけど、やらなきゃいけないこととか明確になってよかった。

 もう時間ないなあっていう焦りとやらなきゃっていう思いとが一緒になって、なんだか試験前みたいな気分になってきた。

 不安が勝りつつある。

 がんばろう。

 おわり。