かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

睡眠大事

朝起きてトイレに行ったらめちゃくちゃ気分悪くなって、へろへろと座り込んでしまった。

まじでめちゃくちゃ気持ち悪かった。

彼女が心配してくれてお茶を飲ませてくれて、そのまま座ってたら回復してきた。

仕事を休むわけにもいかないしなーと思って支度をしていたらだいぶ回復したので、普通に仕事行った。

仕事中は眠くて身体が重かったけど、なんとか終わって帰ることができた。

帰り途中、コンビニに寄ってデザートを買った。

彼女が仕事頑張って来ただろうから、ご褒美にと思って。

彼女が喜びそうなのがあったから、ワクワクしながら帰ってきた。

帰りを迎えてくれた彼女はやっぱりしんどそう。

晩御飯は塊肉を焼くと決めていたので、気合いを入れて作った。

美味しいもの食べて元気出たらいいなぁと思いながら。

今日も美味しいお肉が焼けた。

喜んで食べてくれる彼女。

デザートも喜んで食べてくれた。

2つ買ってきたんだけど、1つが超大当たりでどちらかといえば僕の方が大喜びで食べてた。

二人とも休み明けで元気!ではなく体調下降してるので気をつけないと。

風邪とかひかないように。

たくさん眠るのが大事かなー。

今も眠い!

明日も仕事だー憂鬱。

がんばろう。

おわり。