かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

チョコレートをあげる

 今日はゆっくりした。

 お部屋の掃除を気合い入れてやったあとはのんびり海外ドラマ見てた。

 昔観てたんだけど、あんまり面白くないな~って思って観るのやめたやつ。

 見直してみると、二度目だからか話の理解度上がって、面白い。

 夢中になって観てしまった。

 彼女の仕事が終わり、実家へご飯を食べに向かった。

 途中で文具屋さんへ寄って、結婚証明書とか芳名帳に使えそうな紙を探してみた。

 ひとついい紙を見つけたので買っておいた。芳名帳に使えそう。

 結婚証明書をどうするかは非常に悩ましい問題で、未だ決定に至っていない。

 どうしようかなあ。

 それからドラッグストアに立ち寄ってから実家へ。

 美味しい晩ごはんを食べ、母からバレンタインのチョコを貰い、彼女は父にチョコを渡してあげた。

 父大喜び。

 でへでへしてた。

 喜んでくれてなにより。

 あんまり楽しいことのない日々だろうから、父もたまには喜ばせてあげないといかんな~。

 彼女は喜ばせてあげるのが上手だから、良いね。

 これどうぞ~って感じでさらっと渡してあげるから、向こうも受け取りやすいというか喜びやすいというか。

 良いことをした日となった。

 あー仕事行きたくねえ~~。

 休みの度に色々やらなきゃいけないことがあるので大変だけど、頑張ってこなしていこう!

 おわり。