かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

思い出写真

 結婚式準備をどんどん進めていかねば。

 彼女と出掛けて、それなりに写真を撮っていた気がしてたけど、全然だったね。

 あの頃、結婚式に使うかもしれないからなんて発想はあるわけがなく。

 ただ食べ物の写真と、それを食べている彼女の写真があるばかり。

 あとは思い出の品を収めているものもあるが、単品なので使いようがない。

 二人が写っているものなんて皆無だ。

 僕ら二人が振り返るには十分な情報量だけど、第三者が見ても状況が掴めない。

 彼女の写真を撮るのは好きだけど、自分が入るのはなんだか嫌なのよね。

 彼女は写真写り良くて、すごく可愛いんだけど、隣の男は気持ち悪い。

 自分ってだめだね。

 僕も彼女も積極的に写真に収められたいタイプじゃないから、余計に写真を撮らなかったのだろう。

 しかし今となってはそれが仇となっている。

 とはいえ、どうにもならない!っていうレベルでないわけじゃないから、飾る用の写真を用意することやムービーを完成させることは可能だ。

 二人の写真がもっとたくさんあると、仲良しラブラブ感が増すのだろう。

 でも確か、仲良しラブラブ感を出しているカップルの方が別れるらしいから、食べ物とか品物ばっかりの僕らは長続きするのかもしれない。

 二人で写真撮るのは、周りにアピールするためだもんねきっと。

 こんなにラブラブですよ~とか、彼氏彼女がこんなに素敵な人なんですよ~とか、二人でこんなところ行ったよ~とか。

 まあそれも必要なことではあるか。

 うん。

 写真用意しなくっちゃ。

 おわり。