かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

くまもとらーめん

 久しぶりに土曜日仕事だった。

 土曜日の仕事はなんというか、メインストーリーとは別のエクストラステージみたいなもので、いつものような精神的な負担は少ない。

 だから目が覚めた時も、まあ仕方ない行くかというような感じで起きることができた。

 のんびり過ごそうと思ってたらイレギュラーな出来事があって、夕方までめっちゃばたばたした。

 やっと落ち着いた時にはもう帰っても良い時間。

 でもばたばたしてたせいでやることが残ってて、結局平日と変わらない時間働いて帰ってきた。

 定時で上がっても全く問題ない日だったのに。

 くそ!って思った。

 気分が盛り下がりまくって家に帰ってきたけど、彼女と話してたら元気出てきた。

 晩ごはん食べて、買い物にも行って、失われた時間を少しだけ取り戻した。

 ただでさえ休日が一日失われるのだから、せめて早く帰らせてくれればいいのに。

 明日は結婚式の打ち合わせの予定が入ってる。

 半日潰れるくらいの感覚でいるけど、どうだろうなあ。

 少しゆっくりする時間が欲しい。

 一週間のうち一日もゆっくりする時間がないと翌週がしんどくなっちゃうからね!

 あまいジュースを飲んで元気を出そう。

 おわり。