かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

おいすたーそーすー

今日は二人とも休み。

彼女が土曜日仕事だと、日曜日しか一緒に色々できる日がないので、予定が詰め込まれることとなる。

今日は結婚式の衣装打ち合わせ。

僕の衣装と彼女の和装をお試しって感じだった。

僕の衣装は特に要望もなく。

着てみても、これがいい!!っていうのがあるわけでもなく。

デザイン的にすらっとした感じのものがいいなぁとは思うくらい。

色もなんでもいいわけではないけど、白でも黒でもいい。

そんな感じ。

彼女の和装が非常に良くて、似合ってた。 

なんとなく和装ってしっくりこないイメージがあって勝手に避けてたけど、思ったよりかなり良い。

大河ドラマに出てくるお姫様みたいな。

ドレスよりもしっくりきた。

やはり日本人だからか。

ついでだから僕も着せてもらったんだけど、しっくりきた。

わりと似合う。

やはり日本人だからか。

着てみてよかった。

二人とも和服似合う。

時間はまだあるので、焦らず決めていこうと思う。考えるべきことはちゃんと考えながらね。

その後は買い物に行ったり、実家に寄ったりして家に帰ってきた。

疲労感でいっぱいだった僕たちは、少し休もうとベッドに横たわった。

それから約3時間後。

爆睡から目覚めた僕たちは急いで晩御飯の支度をして、ゆっくりご飯を食べた。

寝すぎちゃった。

でもそれだけ疲れてたってことで、多少これで回復したと思えばよかったなと思う。

僕は昨日も休んでるわけだし、寝てる場合じゃなかったんだけどさ。

お昼寝しちゃった分、少し夜更かししてから寝ようと思う。

おわり。