かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

ミッション

 土日の休みで、やらなきゃいけなかったことが全く進まず、やろうと思ってたことはできた。

 土曜日はとにかくゆっくりしようと思って、身体を休めることができた。

 今日は午後から買い物に出かけて、行こうと思ってたショッピングモールへ行って、靴下を新調することができた。

 彼女は何か良い化粧品を買おうと思ってたらしいけど、結局必要な物を買うにとどまった。

 あとはバレンタインコーナーで、シュタイフのチョコがあって、それにポーチが付いてたので買った。

 去年も缶が可愛くて彼女が自分用に買ったんだよね。思い出した。

 その足で実家へ寄って、色々食べさせて貰いながら、物も貰った。毎回貰いまくり。向こうは僕らに何かあげて役に立って嬉しいし、こちらは貰えて嬉しいし、どちらも幸せ。

 そのあとドラッグストアやなんかに寄って、必要なものを買い出しして、家に帰ってきた。

 もうこの時点で六時前くらい。

 実家から貰ってくるのを忘れてた物があって、母から連絡があったので取りに戻ることにした。後回しにせず、今日のうちに取りに行ったほうが絶対に良かったので。

 彼女にはお留守番していて貰うことにして、僕一人で行ってきた。

 100円ショップにも寄り道して彼女へのお土産を買いつつ。

 帰ってきて、プロフィールムービーのことでケンカして、仲直りして晩ごはんにして、お風呂入って。

 そしたらこんな時間。

 やらなきゃいけなかったことは現時点では全く手付かず。

 引出物を何にするかは今日絶対に決めると心に誓っていたので、寝るまでになんとかやる。

 それだけはきっちりやらないと時間がない。

 このやらなきゃいけないことがたくさんあって、時間制限がある感じ非常にストレスだよね。

 早く終わらせたい。

 おわり。