かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

休日熟睡

 待ちに待った土曜日。

 土日を迎えるために平日頑張って仕事をしている。

 土曜日になったら思いっきり休んでやろうって思いながら働いてる。

 朝起きて、彼女にお弁当を作って、朝ごはんを作って、仕事へ送り出す。

 洗濯機を回すのを忘れていたので、急いでやり、干し終えたらベッドへ直行。

 イヤホンでユーチューブの番組を聞きながら寝よう~って思って目を閉じたら、ほんの数分で寝た。

 もしかしたら数十秒かもしれない。

 番組の記憶が全く無いから。

 目を覚ましたら14時過ぎ。

 10時くらいから寝ていたと思うので約4時間。爆睡。

 彼女からお昼にお弁当美味しかったよ~っていう連絡が来てたけど全く気付かなかった。

 やらなきゃいけないことを放り出して、とにかく休むことでストレスから解放されたかなと思う。

 彼女が仕事を終えて帰ってきたので、相談の結果、お肉の塊を買いに行くことに決定。

 スーパーへ行って食材とか諸々買い出しして帰ってきた。

 僕の塊肉焼きスキルはかなり上がってきている。

 今日のも美味しく焼けた。

 大きめの塊を買ってきたので、お腹がいっぱいになった。

 彼女にも好評だったし、僕の肉焼きスキルの向上は感じてもらえているはずだ。

 後回しにしているけどやらなきゃいけないことは結構ある。

 気合い入れてやれば割とすぐ終わりそうなものから、時間が掛るものまで。

 先延ばしにしても良いことは何もないので、彼女と協力して頑張ってこなしたいと思う。

 おわり。