かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

チョコ酔

 昨日色々寝る前にやったからか、起きた時しんどかった。

 それはもう仕事の日の朝のお決まりか。

 夢でも仕事してた。

 疲れるう。

 仕事して、帰ってきて、買い物に出掛け、彼女の作ってくれた晩ごはんを食べる。

 色々考えることもあるし、やることもあるし。

 僕も彼女もあんまり休まらないね。

 アルコールの入ったチョコを食べたら気分が良い。

 さすがに酔ってはないと思うけど。

 冬はチョコがうまい。

 文章書いててあんまりまとまってないから、酔ってるのかもしれない。

 あの量で酔えるなんて幸せなやつである。

 結婚式について誰かと話すと、色々決めることがあって楽しいだろうとか、今が幸せの絶頂じゃない?的なことを言われるけど、特別そんな感じはないよね。

 やらなきゃいけないことがいっぱいだし、結婚式が楽しみという感覚はあんまりなくて、どうしても成功させなければならない発表会的な感覚。

 ただ、招待状の返信は楽しみ。

 みんなきっちりした招待状のマナーを守った返信をくれるんだけど、それぞれ個性があって面白い。

 結婚式の準備に楽しさを見出した。

 でもさーみんな忘れそうだよね。返信。

 うちの会社の人たちなんて完全に忘れてそうだ。

 僕や彼女の代わりに準備を進めてくれる素敵な人がいるわけではないので、僕らが頑張らなきゃいけない。

 疲れたよパトラッシュ。

 眠いし寝る。

 ねるねるねる。

 おやすみ。

 おわり。