かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

ばらんす

 髪型のイメージは固まった。

 僕の髪でうまくかっこよくなるかは謎だけども。

 美容院の予約をしなきゃいけないんだけど、電話が嫌でしてない。

 日曜日の午前中に行きたいなあ。

 そんな風に思っております。

 彼女は今日、花粉症の症状を軽い段階からどうにかするために病院へ行った。

 えらい。僕はこういうとき行くのを渋りまくる。

 もちろん今行っとくのが一番良くて、後で困るのは自分だと分かっていても。

 嫌なことを先延ばしにしてしまう僕の良くないところ。

 その点彼女はきちんと行く。

 やらなきゃいけないことは先延ばしにしないできちっとやる。

 これは彼女の真面目さと、しっかりしている部分がよく出ているところだと思う。

 先にやってしまうことで、そのことについて考えなくて良くなるっていうのが彼女にとってすごく大事なことなんじゃないかな。

 先延ばしにしてどんどん時間や余裕が失われていくのもストレスだろうし。

 僕は考えが浅くて先のことをあんまり考えないし、なんとなかるか~って思ってのんびりしているから、彼女がいてくれてすごく助かっている。

 一緒に暮らし始めて何度もピンチを未然に防いでくれてる。

 ありがとう。

 僕と彼女はバランスが取れててとっても良い夫婦だと思う!

 おわり。