かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

ねくたい

 今日もお仕事頑張った。

 仕事にしていってるネクタイがだいぶ汚れてしまったので、新しいものを買いたい。

 ネクタイ欲しいって前からずっと言ってたんだけど、ネクタイって高いのよね。

 なかなか買わずに今まで来てしまったけど、買うことにしよう。

 そして新しいネクタイで仕事に臨めば、やる気も違ってくるはずだ。

 週末にでも買いに行こう。

 そうしよう。

 できる男が道具に拘るのは、自分のモチベーションをあげるためでもあるのだろう。

 素敵なもの使ってる自分素敵みたいな。

 それだけで仕事頑張れるんだったらいいよね。

 やる気はお金で買えないもの。

 やる気が出るものは買えるもんね。

 そんな風に思う今日このごろ。

 スーツ買いたいけど高いからさ。ネクタイにしとこう。

 時計とか靴とか、色々買うものはあるけど、ネクタイにしとこう。

 髪も切りに行きたい。

 そろそろ結婚式の時の髪型も視野に入れて切ってもらわないと。

 結婚式の時どんな髪型にしようかな。

 ふー。

 つかれた。

 最近さくっと仕事を終えて帰る日がなくてつらいね。

 彼女もいっぱい待たせてしまってる。

 早く帰ってきて、家でゆっくりする時間が欲しいよ。じゃないと頑張れないよ。

 そんな感じ。

 おわり。