かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

疲労困憊

つかれーたーーー!

飛行機に乗った!二回も乗った!

つかれたよ!!

つかれすぎたよ!

体調は悪くなるし、迷子になるし、よく分からないし。

でもなんとか乗り切った。

ギリギリで失敗を回避しまくった感じ。

彼女もよく頑張って付き合ってくれた。

とりあえず今日はこれで終わりなので疲れを癒すとして、明日は楽しみたいと思う。

こんなにぐったりしてしまうと楽しいものも楽しめなくなるからね。

今日一番感動したのは、肉がめちゃくちゃうまかったこと。

明日も美味しいもの食べられると思うから楽しみ〜!

とりあえずゆっくり寝たいぜよ。

短くて申し訳ないけど今日はこれくらいでお許しを。

おわり。