かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

 今日はふたりともおやすみ。

 実は明日から、彼女とちょっとした旅に出る。

 そのために必要なものは大体用意したのだけれど、小さいバッグがあればいいなあってことで探すことにした。

 近場で探してもよかったんだけど、少し足を伸ばしてショッピングモールへ向かう。

 近場で探してもろくなものないんじゃないかというのが、僕らの共通意見だった。

 ショッピングモール爆混み。

 なんとか駐車場を探して、店内散策を始めてすぐ、良さそうなバッグを見つけた。

 すぐに決めてしまうのもせっかくここまで来た意味がない気がしたので、他のお店も見てみることに。

 色々見ていたら、服屋さんでいいカーディガンを見つけてしまい、しかもそれがセール品でお安かったので、衝動買い。

 時刻はもう晩御飯の少し前くらいの時間になっていたんだけど、どうしてもお腹が空いて、なおかつしっかりしたものを食べたくなってしまった。

 いつものことながら、彼女と意見が見事に一致。ハンバーガーを食べることにした。

 お腹を満たして気分が落ち着いたので、改めて買い物を再開。

 お腹が空いた状態だと買い物も中途半端になってしまうからね。

 ぐるっとお店を見て回ったけど、結局最初に見つけたバッグを買った。

 他にも明日用のおやつなんかも買って、旅立ちの準備は万端と思ったんだけど、家に帰ってきてから荷物をまとめるのに手間取った。

 早く寝なきゃいけないのに。

 お土産を買っていく相手が多いので、それを持って帰るための余裕を考えるとなかなか難しい。

 あと僕の動き出しが遅いんだよね。

 時間がなくなってきてから、あれもこれもってなる。

 さっさとこれを書き終えて、残りの支度をして、早く寝なくっちゃ。

 今日はいい買い物ができた。旅行用として臨時でと思って探したけど、この先も使えそうなバッグが手に入ったし。

 大満足。

 明日が楽しみだ。

 おわり。