かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

ぎゅうばらにく

 今日はめずらしい休み。

 週の途中に休みがあることって昔に比べてだいぶ少なくなったよね。

 お得なような気がするけど、一日休んで明日また一日仕事というのがなんだか損した気分にもなる。

 もう一日休みたい。

 もう一日休んだら土日だから四連休になる。

 素晴らしい。

 休みてえ。

 気を取り直して、今日は彼女がおしゃれ番長に会う日。

 片道45分くらい掛けて運転して、彼女を集合場所へ送り届け、家に帰ってきた。

 それから家でよく分からない映画を観ながらぐだぐだしてた。

 座ってるのもしんどくなってきて、よーし布団に入っちゃおう!ともぞもぞしてたら彼女から迎えの申請が。

 まるで僕が寝ようとしていることが分かっていたよう。

 寝起きで迎えに行くのは危ないし、最適な連絡のタイミングだったといえる。

 おしゃれ番長宅に移動していた彼女を迎えに行き、帰りにちょこっと寄り道して、家に帰ってきた。

 トータル3時間くらい運転したことになるのだが、それ自体特に苦にも思わず。

 彼女から、長い時間運転して送り迎えしてくれてありがとうって言われて気づいた。

 結構運転したんだなあって。

 彼女のために送迎することは全く苦にならないので、いくらでも頼んでもらえればと思う。

 帰ってきたら眠くてたまらず。

 彼女は体調が思わしくなくて寝室で横になるという。

 僕はリビングで横になりながらゲームしてたら寝てしまった。

 少し寝て目が覚めて、彼女が起きてきたかなと思ったけど、動きはなさそうだった。

 きっと彼女も寝ているのだろうと思って、再び寝た。

 最初に寝始めてから一時間後、彼女に起こしてもらってやっとこ動き出した。

 晩ごはんを作り、片付けをして、お風呂に入り、あとはもう寝るだけ。

 もう眠い。

 あんなに寝たのに。

 彼女は調子が悪いのが続いているため、明日病院に行く決意をした。

 偉い。

 病院って行きたくないよね。

 嫌だと思うけど、元気になって欲しいし、病院に行くことは賛成だ。

 頑張っていってきてもらいたい。

 僕は仕事を頑張る。

 おわり。