かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

さつまいもあまい

 今朝は起きる気が全く起きなかった。

 目が覚めたけど、時計を見る気も、ましてや身体を起き上がらせる気も湧かなかった。

 そして何度も寝直した。

 ギリギリお昼前に起きて、あれ、お昼すぎだったかな。

 とにかく起きて、朝ごはんを支度して、何食べたか思い出せないんだけど、ちょっと待って、えっと、まあとにかく何かしら食べたんだと思う。

 あぁ思い出した。昨日の夜に買ってきたパンだ。

 不思議な味のするフカフカのパンだった。

 美味しかった。

 着替えて支度して、お買い物に出掛ける。

 彼女のもので買いたいものがあったのと、食材を買っておきたかったのと。

 順調に買い物をして、いったん帰宅。

 それから結婚式の打ち合わせに再度出発。

 今日は僕の衣装をメインに決めた。

 わりとさくっと決まったので一安心。

 これで一つの大きな山を越えたようだ。

 まだまだ決めることはあるけれど、確実に進んでいる。

 その後、ドラッグストアへ行ってあるものを買い、そのまま僕の実家へ立ち寄った。

 いつも買っておいて貰っている食材を貰うだけのつもりが、いつの間にかご飯を食べて、デザートも食べてた。

 料理と片付けをしなくていいのは楽だ。

 家に帰ってきて、ドラッグストアで買ってきたあるものを使い、僕に施術が行われた。

 あるものとは、除毛クリームである。

 僕は全身毛だらけマンなので、今回思い切って毛をなくしてやろう!と思ったのだ。

 まず足をやってみよ~ってことで右足にクリームを塗ってもらった。

 彼女の全面的な協力のおかげで非常に捗った。

 一人でやったら相当大変だったと思う。

 予想外にめちゃくちゃクリーム使うので片足しかできなかった。

 恐ろしや僕の足。

 ちょっと残ったけど、わりときれいになって、すごく気分が良い。

 はまりそう。

 とまあ今日はこんな感じの一日だった。

 三連休最終日、僕の右足はつるつるになった。

 良い休日を過ごせたんじゃないかなと思う。

 おわり。