かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

れもんあんどぱせり

 朝起きて、支度して、車の一年点検をしに行った。

 彼女も一緒に。

 なぜ一緒かというと、お昼過ぎに彼女を、ランチの会場へと送り届ける使命があったから。

 彼女を家に迎えに行くよりも、一緒に車屋さんに来ておいた方が時間の短縮になる。

 そうしないと遅刻の可能性が出てきちゃうので。

 点検は滞りなく終わったけど、追加でバッテリーの交換もしてもらったので予定より少し時間が押した。

 でも大丈夫。

 余裕で目的地まで送っていくことができた。

 ついでなので僕は彼女と別れてから、服屋さんに寄ってみた。

 最近服買ってないなあと思って、欲しくなったのだ。

 カーディガンとジャケットを思い切って購入。

 あとで彼女に見せよ~ってわくわくしてたら、他に見たいものあったのに忘れて帰ってきてしまった。

 お馬鹿さんである。

 家に帰ってきてのんびりしてたら、彼女が帰ってきた。

 自分用と僕用に、プラ製のグラスを買ってきてくれた。

 まさか僕にもお土産があると思わなかったので嬉しかった。

 可愛いくまさんがついてるの。

 プラスチックだと落としても平気だから良い。

 かといってちゃちい感じじゃなくて、しっかりしている高級っぽさもある。

 いいグラス。

 少し休憩して、ドラッグストアに買い物に行って、お風呂に入ったりしてたら、もうこんな時間である。

 明日は二人とも予定のない一日。

 必要な買い出しに行かなきゃいけない。

 でもそれ以外の心を豊かにする買い物をしたいなと思う。

 せっかくの休日を有意義に使わなくっちゃね。

 おわり。