かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

たこぱ

 休日を満喫。

 午前、アニメを観ながらゲームをして過ごす。

 午後、お昼寝。

 一時間くらい寝たら起きるつもりが、爆睡してしまった。

 彼女の仕事が終わる少し前に目が覚めて、ベッドでごろごろしてた。

 彼女から連絡をもらって迎えに行き、その足で彼女の実家へ。

 今日はTP(たこ焼きパーティー)だそうで、お誘いいただけたのだ。

 みずまんじゅうくんリクエストらしい。

 今日はみずまんじゅう父も来てて、賑やかなTPとなった。

 たこ焼き作るのほぼ初めての体験だったので、楽しくやれた。

 賢明に作る大人と、出来上がるの待っている子ども二人。

 待ってるの飽きちゃうよね。

 みんな真剣に作ってるから、あんまりかまってもらえず、みずまんじゅうくんちょっと寂しそうだった。 

 自分で作れるようになると、最高に楽しいだろうけど。

 もうちょっと大きくなってからだ!

 お母さんには8歳になったらって言われてた。

 みずまんじゅうくんは僕や彼女といっぱい遊びたいみたい。

 いくら遊んでも遊び足りないんだねきっと。

 おはぎちゃんは最近僕をよく来るおじさんとして認識できるようになったみたいで、笑顔で出迎えてくれるようになった。

 抱っこもさせてくれるし、可愛い。

 おはぎちゃんを抱っこしてたら、みずまんじゅうくんも抱っこって言ってくるので、二人を一気に抱っこしてあげた。

 できるもんだね。

 一緒に遊ぶの楽しい。

 帰りに本屋さんに寄ったら、彼女がひと目で気に入った本があった。

 ちょっと高かったんだけど、買っていいよって言ったら、ものすごく喜んでたので可愛かった。

 しばらくにひにひしてたから、相当嬉しかったんだろう。

 久々にいい買い物ができた。

 明日は彼女がお出かけの予定があって、僕は車の点検がある。

 せっかくの休みなので充実した過ごし方をしたいものだ。

 おわり。