かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

もちもちどらやき

 今日仕事をしてたら、お客さんにすごく褒めてもらえた。

 僕のことを気に入ってくれたんだと思うけど、どの辺がよかったのかはよく分からない。

 君は大物になるって言ってもらえたので、それを信じて自信を持って仕事をしたいと思う。

 この件が嬉しかったので、彼女にも報告した。

 そしたら、大物になって!って喜んでくれた。

 僕の褒められた話をちゃんと聞いてくれるので嬉しい。

 それだけじゃないね、僕の話ってめちゃくちゃ下手くそなんだけど、毎回ちゃんと聞いてくれる。

 彼女は僕に出世して欲しいらしい。

 偉くなってお金をいっぱい稼いで来て欲しいとのこと。

 確かに、地位が上がれば、お給料もあがる、はず。

 僕が仕事を頑張って、成果を出してくると、彼女は喜んでくれる。

 自分の達成感というやりがいに加えて、彼女が喜んでくれるというやりがいがあるのは非常に良いことだ。

 仕事に対する理解が低い妻っているじゃん。

 彼女がそういう人じゃなくてよかったなあって思う。

 やる気そがれると思うんだよね。

 すげー頑張って働いてきてるのにそれを分かってもらえないのとかつらすぎるよ。

 大物になれるかは分からないけど、彼女が望んでいて喜んでくれるのならば、頑張ってみる価値はある。

 彼女の存在が、僕の頑張る理由だからね。

 彼女がいなけりゃ僕は頑張らない。

 誰が褒めてくれるよりも、彼女が褒めてくれることが嬉しい。

 そんな感じ。

 おわり。