かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

ほっとけーきぱんけーき

 ホットケーキを食べたがる彼女可愛い。

 ずっとまえからホットケーキ食べたいなって思ってたらしい。

 そういえばちょっと前にそんなことを言っていた気もする。

 ホットケーキミックスが無いと思ってたので、作れないし食べれないよ~って思ったんだけど、どうやらあるらしいじゃないか。

 それなら作ってあげよう~って準備してたら、彼女が自分でやるって言って、作り始めた。

 僕は僕で自分の食べるものを用意した。

 彼女のホットケーキを作る真剣な眼差しは、いかにホットケーキを食べたかったかを物語っていた。

 とってもきれいに焼けてた。

 僕も一枚食べさせてもらった。

 ホットケーキって美味しいよねえ。

 可愛いものを求める彼女って可愛い。

 ホットケーキは食べ物だけど、ジャンルでいえば可愛い食べ物じゃんね。

 他にはケーキとか、チョコとか甘いお菓子は可愛い系だろう。

 そういうのを食べがる彼女は可愛い。

 可愛いアイテムもそうだ。

 例えばくまのぬいぐるみとかさ。

 なにかのキャラクターのグッズだとか、可愛い食器とかアクセサリーとか。

 そういうのを欲しがる彼女も可愛い。

 相乗効果なんだろうか。

 ものは関係なく、何かを欲しがる彼女は可愛いんだけどね。

 だから買ってあげたくなっちゃうんだよねえ。

 欲しがり上手なんだろうか。

 おねだり?

 とにかく僕にとっては効果が絶大らしい。

 彼女のことが大好きだからか。

 彼女の欲しがるものをぜーんぶ買ってあげられるくらいお金持ちになりたいなあ。

 おわり。