かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

おむらいすとぅぎゃざー

 今日は彼女がオムライスを作ってくれるのを知っていたので、仕事中楽しみだった。

 最近、僕の大好物にオムライスがランクインしている。

 それも普通のオムライスじゃなくて、ガーリックオムライスね。

 ほんとうに最近それをすごく気に入っているので、食べられると思うとわくわくした。

 今日は仕事がわりとのんびりやれたので、オムライスについて考える時間もたくさんあった。

 コンソメスープも作ってくれるって言ってたからそれも楽しみだった。

 晩ごはんが楽しみだと、結構仕事が頑張れる事判明。

 昨日も途中忘れてたけど、ハンバーグ食べるんだったと思ってわくわくしてた。

 でもハンバーグよりオムライスが楽しみだったなあ。

 彼女が作ってくれるオムライスは自分が作ったオムライスよりも美味しいんだもの。

 作り方に大きな違いはないはず。

 卵に牛乳入れてることが判明したので、衝撃を受けたけども。

 手が込んでる。

 僕はその手順をすっ飛ばしてた。

 楽しみにしてたオムライスは期待通り美味しくて、ぱくぱくすごい勢いで食べた。

 スープもばっちりなお味。

 美味しい晩ごはんを食べると今日一日が素敵に締めくくられた感じがする。

 仕事を頑張ってきたことを労って貰えてる気持ちにもなる。

 大事だねごはん。

 彼女が作ってくれるごはんは僕にとって、すごく特別なものだ。

 毎日、彼女が作ってくれたお弁当を持っていってるから、日常のことなんだけど、それでも特別だと感じ続けていたいなあと思う。

 おわり。