かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

おいすたーきのこぱすた

 今日は休みだったから気合を入れてのんびりした。

 彼女は朝から仕事だったので、お弁当をせっせと作る。

 いつもやってもらってるから、お返し。

 あんまり良いお弁当は作れないけどね。

 彼女を見送り午前中に洗濯機を回し、干すところまでやって力尽きた。

 お昼ごはんを食べてベッドに横たわる。

 寝る気満々である。

 その後は彼女から連絡が来て一回起きたのと、その後夢を見てて目が覚めて起きたのくらいしか目覚めず。

 夕方までぐっすりだった。

 彼女が帰ってきてから、パスタを作った。

 今までの最高のレシピがあったんだけど、それを毎回作っていてもつまらないので、新しいレシピを探して作った。

 なかなかいい感じに作れたと思う。

 最高のレシピよりも手順が簡単だった。

 ご飯を食べて少し休憩してから、お散歩に行った。

 結構ひさしぶり。

 最近色々しんどくって歩けずにいたから、今日は彼女が大丈夫だったら絶対歩こうって決めてた。

 行きはいいんだけど、帰り道疲れるのよねえ。

 足とかしんどくなってくるのもそうなんだけど、二人とも歩くという行為に飽きてくる。

 今この瞬間に、一瞬で自宅に帰れるボタンが一回10円だったら即押すって言う話をするくらい。

 500円でも悩むらしい。

 こういうなんでもない話をするのが楽しい。

 僕と彼女はたまにしょうもない話でめちゃくちゃ盛り上がる。

 周りの人が聞いたら、どこが楽しいのって思うような会話かもしれない。

 でもそんな会話で楽しめてる僕たちってとっても仲良しじゃん。

 そう思うと嬉しくなるよね。

 必死に歩いて、ぐったりしながら帰宅。

 休憩した後、お風呂にはいった。

 寒くなってくると湯船に浸かるのがとっても気分が良いよね。

 明日はプチ大掃除を行う予定。

 家をきれいにすると気分が晴れやかになるはず。

 頑張ってやるぞー!

 おわり。