かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

だみん

 すいみん。

 ねむい。

 今とっても眠い僕よりも、彼女のほうが睡眠時間が短い。

 なのに頑張ってる。

 えらい。

 すごい。

 僕より一時間も早起きして、お弁当を作ってくれる。

 僕は朝ギリギリに起きて支度して、まともな会話もほとんどせずに家を出るというのに。

 彼女は僕のために早起きしてくれている。

 寝るときだって、僕は彼女より早く寝てしまうことが多々ある。

 10日中9日は先に寝てる気がする。

 僕が一人でぐーすか寝てしまって、彼女は眠れずに起きているのだ。

 彼女かわいそう。

 それから今日は仕事の愚痴も聞いてもらった。

 あんまり普段ストレス無く生きてるつもりだけど、たまーに愚痴りたくなることもある。

 彼女に聞いてもらえて、スッキリした。

 とっても献身的に僕のことを助けてくれていると思う。

 僕が頑張れるように、元気出せるようにって考えて色々してくれているのがわかる。

 彼女だって仕事で疲れているのに。

 せめて彼女を寝かしてあげてから僕が眠るってことができればいいんだけど。

 眠気にめちゃくちゃ弱くなってしまった。

 彼女が僕に尽くしてくれているように、僕も彼女に尽くしてあげたい。

 喜ばせたいし、無理をしなくていいようにしていてもらいたい。

 僕たちはうまくお互いに助け合える。

 最高のパートナーだ。

 二人の関係は変化してきたけど、その点は昔からずっと変わらない。

 これからもずっと。

 おわり。