かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

れんじでもやし

 休みが欲しい。

 彼女とゆっくり過ごす休みがほしい。

 映画を観に行くのもいい。

 カフェに行ってお茶するのもいい。

 洋服を探しに行くのもいいね。

 雑貨屋さんにも行きたい。

 二人の休みが被っているのが一日しかないと、その一日はどうしてもやらなきゃならないことで埋まる。

 買い出しに行ったり、実家に行ったり。

 そんなんで一日終わっちゃう。

 二人の休みが二日被っていると少し余裕が出る。

 でも片方の一日を疲れを癒やすために使うので、結局やれることは最低限になる。

 三日以上休みが被ったら最高に良い。

 年末くらいしかないんじゃないか。

 なかなか難しい。

 多少無理をしてでも、少ない休みを行動的に過ごしてお出かけしなきゃいけないね。

 時間的余裕と、金銭的余裕があると、楽しく人生を過ごせることがよく分かる。

 仕事頑張って、休みで疲れを癒やしつつストレスを発散する。

 それをうまくやらないと、仕事頑張れなくなっちゃう。

 仕事をしてて、美味しいご飯が食べられそうなお店とか、おしゃれそうなカフェとか見つけることがある。

 彼女と行きたいなあって思う。

 行く機会を作ろうって積極的に動かないと、行きたいなあっていう気持ちだけで終わっちゃうよね。

 この日はそういう風に動こう!って事前に計画をたてておくのがいいかもなあ。

 彼女とやりたいこといっぱいある。

 おわり。