かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

掃除機

 今日は少し早起きをして、ゴミを捨てに行き、そのままお買い物に行った。

 お買い物は、ドラッグストアで細々した必要なものをいくつか。

 彼女が元気なかったので、お菓子を買ってあげた。

 それから実家に行って、お昼ごはんを食べた。

 デリバリーピザ!

 実は先日ピザを食べようと思っていたんだけど、僕らの住むアパートが配達範囲に入っておらず、断念したのだった。

 そのことを覚えていた母が、ピザにしたら?という提案をしてくれたので、注文した。

 贅沢だけども、ピザ食べたい欲は抑えられなかった。

 一度食べる気マンマンになってたわけで、食べずにはいられないよね。

 久々のピザはかなり美味しかった。

 我が家の愛犬もなかは彼女が来るとめちゃくちゃ喜ぶ。

 僕だって、結構久々に会ってるのに彼女に会うほうが断然嬉しいらしい。

 僕の方に全然来てくれない。

 ちょっとだけ悲しい。

 彼女にひゃいひゃい飛びついて行くのを見てるのは楽しい。

 ただ、うれしょんするので、それだけは困る。

 僕が構って、出し切ったはずなのに、彼女のところに行ってまたもらす。

 彼女に会えて嬉しいのは分かるけど、もらし過ぎである。

 その後、掃除機を見に行ったりドラッグストアに行ったり、お菓子屋さんに行ったりしてから家へと買ってきた。

 ちょこっとのお出かけのつもりが、色んな所へ行ってしまった。

 でもそこそこ早い時間に帰ってこれたので、お昼寝タイムを導入。

 夜まで二人でぐっすり眠った。

 どうも、起きる時間を決めずに寝ると、僕のほうが長く寝ちゃうみたい。

 大体彼女が先に起きてる。

 起こさずに寝かしといてくれるの優しい。

 それから夜はホットケーキを作って、甘さでやられそうになったので、うどんを食べた。

 食事に関して、僕の提案をわりとすんなり受け入れてもらえるので、嬉しい。

 これを食べたいって思うタイミングが結構似ているのもあると思う。

 お昼寝したからまだまだ元気、かというとそうでもないけど、残り少ない休日を満喫して明日から頑張ろうと思う。

 おわり。