かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

れあちーずたると

 先日彼女が指をやけどした。

 料理を作ってくれて、盛り付けの時にフライパンが指に当たってしまったのだ。

 すぐに流水で冷やしたり、氷水で冷やしたり、色々やった。

 最初は痛くなくても徐々に痛み出してきてつらいのよね。

 僕も割と最近に一度やけどをしたので、そのつらさが良くわかった。

 僕はがっつり冷やしてたら次第に痛みも引いて良くなったんだけど、彼女のは僕より重症だったみたい。

 ご飯食べなきゃいけないけど、利き手で痛いし、つらいしって感じでかわいそうだった。

 すぐにその後ドラッグストアに行って、キズパワーパッド買って来て、処置したら、次の日の夜にはだいぶ良くなったみたいだった。

 やけどは特に初期対応が重要で、ちゃんと冷やして適切な処置をしておけば治りも早いみたい。

 色々調べて、素早く対応できたのが良かったと思う。

 怪我をしたり体調が悪くなったりすると、不安になるしつらくなるよね。

 こういう時にそばにいて対応してあげられるというのはいいことだ。

 今回は彼女が怪我したけど、僕になにかあれば彼女が一生懸命処置をしてくれるだろう。

 信頼してそれを任せることができるのは安心だ。

 やっぱり大事だよねそれ。

 いざという時に頼りになる。頼ることができる相手がいるってこと。

 こいつ役に立たねえって思われないように頑張りたい。

 おわり。