かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

さらだ

 早起きするつもりが少し寝坊して、のそのそ起きた。

 昨日、サラダ食べたい~と言って気合を入れて買ってきた材料たちを詰め込んだサラダを作り、朝食とする。

 非常に健康的な食事に思えた。

 野菜が足りないと身体が危険信号を出すと、無性に野菜が食べたくなるのだと思う。

 たまにそういう波が来る。

 午前中にみずまんじゅうくんとおはぎちゃんに会いに行くつもりだったので、急いで支度をして、お昼前に会いに向かった。

 みずまんじゅうくんが出迎えてくれて「やっぱりくるんじゃ~ん!!」って嬉しそうに言ってた。

 いつも通り、みずまんじゅうくんとおはぎちゃんと謎の遊びを繰り広げ、お昼ご飯のタイミングでおいとましてきた。

 帰り際にみずまんじゅうくんから「はやすぎるよ~」とのお言葉を頂き、少し心が痛んだ。

 もっと遊びたかったよね~って。

 お昼ごはんは、CM見たら食べたくなったうどん。

 外食って楽。

 お金はかかるけど。

 彼女も外食すると喜んでくれるので嬉しい。

 美味しいものが食べられるしね。

 その後実家に寄って母と雑談をしつつ色々貰い、ドラッグストアで買い物をして帰ってきた。

 15時には帰ってこようと思ってたんだけど、予定通りの時間に帰ってくることができた。

 すばらしい。 

 それから昨日借りてきたDVDを一緒にごろごろしながら観て、ゲームをやり、盛大にぐだぐだしたあとご飯を食べた。

 今日は彼女が全部作ってくれた。

 ちゃんぷる~。

 買ってきた入浴剤を入れたお風呂に入り、良い気分。

 彼女のおかげで入浴剤をだいぶ楽しんでいる。

 僕はあんまり入浴剤文化なかったから。

 いい影響。

 いつもはシャワーで済ませちゃうけど、やっぱり湯船に浸かるのはリラックスできるね。

 寝る前に洗濯しとこう~ってセットしたら彼女のスマホが入ってて洗われてしまった。

 防水スマホだったからか電源も入るし普通に動く。

 でもカメラ部分とスピーカー部分には水が入っちゃったみたいで、調子が悪い。

 それ以外の動作には問題ないと思うけど、少し不安は残る。

 だいじょうぶだと思うけどね。

 幸い保証には入ってるから、交換したとしても少しの負担で直せるから安心。

 こういう時テンパってしまうので、冷静に対処できるようにしたいなあと思う。

 彼女のスマホなのに僕がとっても焦った。

 おわり。