かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

おいすたーすーぷ

 丸一日家に引きこもっていたので調子が出ない。

 ううむ。

 彼女は仕事に行って、僕は家でだらだら。

 以前も休みの日に一日ぼーっとしているとテンションがあがらなくなることはあったけど、今日はなんか本当にスイッチがオフになった感じだ。

 ぐーぐー寝ていたら彼女が帰ってきて、一緒に彼女の実家へ行って来た。

 みずまんじゅうくんもおはぎちゃんも、彼女と僕を見つけるとすごく嬉しそうにしてくれた。

 みずまんじゅうくんは遊びたくって仕方がないって感じ。

 おはぎちゃんは目が合うと、にこーって笑って楽しそうにしてくれる。

 みずまんじゅうくんは、彼女にヒップアタックをかまし大ダメージを与え、僕の背中に乗りロデオを楽しんでいた。

 でも思いっきり動くと怖いのか「いまのはやめて(真顔)」って感じで言ってくるのでそれがまた可愛かった。

 あの遊びはやる側は結構楽なので、またやってあげたいけど、服を掴まれるので伸びる。

 それはちょっと困るんだよなあ。

 おはぎちゃんとはカーテンでかくれんぼして遊んだ。

 カーテンの後ろに隠れたおはぎちゃんを僕が探していると、たったったって出てきて、にこーってするのが可愛いの。

 晩ごはんがまだだったから、短い滞在時間で帰ってきたけど、みずまんじゅうくんはもっと遊びたそうだった。

 また遊んであげるからね~。

 二人と遊んでいると、子育ての予行演習できてるなあって思う。

 世の中の子どもはもっという事聞かない大変な子もいるんだろうけど、二人はとってもいい子だ。

 僕と彼女の間に子どもが生まれた時、いい子に育てるためにも今のうちに経験値をあげておかねば。

 おわり。