かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

ぬてら

 今日は午前中ゆっくり。

 午後から動き出した。

 彼女が久々にぐっすり眠れた、といっていたので質の良い睡眠ができたんだと思う。

 なによりである。

 朝食兼昼食は僕のお手製パスタ。

 久しぶりに作ったら色々手順がすっぽ抜けてて、慌てた上にちょっと失敗した。

 でも彼女は美味しいって食べてくれた。

 もうちょっと美味しくできたなと、反省。

 彼女には最高に美味しくできたって思うものを提供したい。

 まあできてないんだけど。

 もっと料理上手になりたいなあ。

 それからお買い物に出かけた。

 彼女が仕事に履いていってる靴が、ダメになりそうだという。

 ならばこのボーナスにより余裕があるこのタイミングで買うしかない。

 ということでまずは靴探し。

 彼女の靴には幾つか条件がある。

 その中でも最も重要視しなければならないのが、耐久性。

 しかし耐久性だけを求めるわけにもいかない。

 デザインであったり、履き心地であったり、気にしなければならないポイントはある。

 それをなんとかクリアした靴を見つけて、購入。

 これで安心である。

 その後実家に寄って色々もらって、食材の買い出しも行って、帰ってきた。

 晩ごはんは簡単に。

 最高に簡単にしようと思ったらパンなんだけど、ぼーっと流れでご飯を炊いたので、一応ちゃんと作った。

 それからさっきお散歩がてらコンビニへ行ってお菓子買ってきちゃった。

 今から映画を見ながらお菓子を食べるんだ。

 休日を楽しむためさ。

 そして明日からの仕事に耐えるんだ。

 おわり。