かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

きゅうり

 彼女は頭を撫でられるのが好き。

 撫でて~ってしてくるのが、犬みたいで可愛いなと思った。

 犬系女子。

 どうも撫でるのが頭皮への刺激になって、マッサージ的な役割を果たすらしい。

 以前はどれだけでも撫でていられる!って思ってたんだけど、最近は撫でていると眠くなっちゃう。

 寝る前に撫でるのが日課になったから、それが入眠への準備動作と身体が認識し始めたのかもしれない。

 条件反射的に眠くなる可能性。

 もうひとつ、僕にとってのリラックス効果がある可能性も。

 彼女の髪をさらさら~ってしていると、心が落ち着いている感じがする。

 彼女は撫でられて気持ちよくて、僕はリラックスできるとなれば、一石二鳥だ。

 でも本当に撫で始めて数分で眠りに落ちるので、全然撫でられてないのよね最近。

 撫でたい気持ちはものすごくあるのに。

 睡眠関係でいくと、一緒に暮らすようになって、彼女の寝顔を見る機会ができた。

 すーすー寝ているのを見守るのは結構幸せを感じる瞬間だ。

 服がめくれてお腹が出てたりするのが可愛い。

 子どもみたい。

 でも多分、僕が寝顔を見ている回数よりも断然多く、僕の寝顔を見られていることだろう。

 ひどい顔してそうだ。

 毎日彼女のほうが早く起きてくれてるし。

 彼女よりも寝付くのが早いし。

 わお。

 僕より遅く寝て、僕より早く起きる。

 良妻の見本みたいだ。

 やっぱり彼女は良い妻であるということがここでも証明された。

 可愛くて、良い妻。

 最高じゃないか。

 僕はとっても幸せものだ。

 おわり。