かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

やきそば

 今日はお休みだったので、ゆっくりした。

 彼女の仕事が終わるのをのんびり寝ながら待った。

 家のことはほとんど何にもしてない。

 朝、彼女に愛情たっぷりのお弁当を作って、朝食のおにぎりを作ってあげたくらい。

 彼女の仕事が終わったのを見計らって、迎えに行って、そのままお買い物をした。

 まず、彼女が気になっている化粧品を探した。

 昨日YouTubeで見てて、良いかもってなってたやつ。

 僕目線から見ても、良さそうって思うものだったから、見つけてすぐカゴに入れた。

 彼女は欲しいとは思っていただろうけど、買うかどうかは迷う予定だったはず。

 でも僕が買ってあげることにした。

 欲しいものたくさん我慢していると思うし、そういうもの欲しいっていうのも言わないようにしているはずだから。

 いつも我慢してるご褒美だ。

 とっても喜んでくれてたので、よかったなと思う。

 買い物を終えて、帰宅。

 焼きそばを作った。 

 勢いで買ったビールを飲みながら、夕食。

 ビールはやっぱり苦い。

 彼女と一緒にお酒を飲んで、ご飯を食べるのは最高に素敵。

 食事を終え、ちょっとのんびりして、それからお散歩へ行くことにした。

 かねてからの計画をついに実行するのだ。

 お散歩ダイエット計画。

 とりあえず気が向いたらくらいの気持ちで、運動をしていくという計画だ。

 義務としてしまうと余計にやる気が削がれてしまうというのもあって、気軽にできるような感覚で設定しておいた。

 さっそく近くのドラッグストアへ歩いていくことに。

 近くとは言っても、片道で30分は掛る。

 車で行けばあっという間なのに。

 行きの時点で結構へばる僕に対し、平気そうな彼女。

 やっぱり日頃の運動量の違いが出ている。

 夕飯前の買い物で買い忘れたものを購入して、また歩いて帰った。

 帰りは別ルートを選択したんだけど、こっちのほうが圧倒的に近かった。

 ただ、道が草ボーボーであるきにくかったのが問題点か。

 僕は足全体。彼女は足の裏に疲労を感じつつゴール。

 今日歩いたから痩せるってわけじゃないけど、これを続けていけば多少は何か得るものがあると思う。

 頑張るのだ。

 一日、休んだり動いたり、結構充実してた。

 明日も良い日になりますように。

 おわり。