かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

ほっぺ

 気付けばもう1年以上毎日ブログを書いています。380記事だって!

 やー結構書いたなあ。

 さてさて今日は初心に戻って彼女の可愛さについてでも書こうかと思います。

 先月辺りから、会える日が少なくて寂しい思いをすることが多かったけど、その分会えた時の喜びみたいなものは大きくて、彼女の可愛さもいつもより感じられるしその一つ一つを大事にしようって思う。

 僕は毎日毎日彼女に会いたいなあって思っているけど、彼女はどれくらい思ってくれているか分からないから、会えた時にご機嫌でいてくれると喜んでくれてるかなあって嬉しくなる。ごきげんな彼女可愛い。なんかこう弾んでいるようなね、ウキウキしているような彼女を見ていると僕も楽しくなるから好き。

 最近可愛いなあと思うのは、ふとったって気にしている彼女。気にしている姿がまず可愛いし、食べるの我慢したりカロリー気にしたりしている姿が可愛い。彼女が欲しい物を我慢するときの表情が好き。我慢するって言いつつ欲しいものに目が奪われたままなのが可愛い。子供みたいな可愛さ。いま再認識したけどこれ僕大好きだ。たまらなく好き。欲しいけどその気持をおさえて我慢するって言ってる彼女が愛おしくて買ってあげたくなっちゃうんだもの。

 ダイエットのために我慢するって言いつつ食べたそうなの見ると、食べていいよって言ってあげたくなる。

 あ、食べたいって言った時に僕が我慢しなって言うと不満そうにこっちを見てくるのも可愛い。でも責められてるからちょっと心苦しい。でも可愛い。

 不満そうで思い出したけど、ほっぺを膨らませた彼女可愛い。ほっぺがぷくーって丸くなって唇がとがって可愛い。となりのトトロのメイちゃんのほっぺ膨らませた画を想像していただけるとその可愛さが伝わるかと思います。どの場面か忘れたけど、俯いて泣きそうなときのやつ。とうもろこし抱えてる時かなあ。

 ちょっとほっぺをふくらませた彼女を見てメイちゃんみたい!って言ったら調整して再現度を高めてくれる彼女が大好き。ほっぺぷにぷにしたい。

 決して可愛さアピールでほっぺふくらませてる訳じゃないところも好き。僕に可愛いと思ってもらいたくてそうやってるとしたらそれはそれで可愛いからいいんだけどね。そうじゃないだろうことは分かる。

 彼女を可愛いと感じられることが僕の幸せで、心が満たされる。

 彼女の可愛いところをもっともっと発見していかなきゃいかん。そしてそれを見て悶え苦しみたい。家に帰って思い出して悶えるくらいの可愛さをください。