かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

続ける意義

 彼女はこのブログを楽しみにしてくれている。とてもありがたい。ブログを続けるやる気にも繋がる。

 僕が書きたいように書いているもので楽しんで貰えてるのが嬉しい。

 彼女の可愛い所を挙げたり、好きな所を挙げたり。彼女の周りで起こっていることを書いたり。彼女に対する僕の思いを書いたり。彼女との重要なコミュニケーションツールとなっていると思う。

 僕は考えたことを瞬時にまとめて話すことが苦手で、まだこうやって考えながら文章でまとめたほうがマシなことが言える気がする。大差ないかもしれないけどね。

 僕がこんなことを思っているとか考えているとか、そういうことが彼女に何割かでも伝われば良いと思う。それによって彼女が嬉しい気持ちになったり悲しい気持ちが軽減されたりしてくれればなお良い。

 だから僕は可能な限りブログを毎日書いていきたいし、多少無理をしても頑張って続けたいと思う。彼女との繋がりの一つを自分から失わせることはできない。僕自身が思いをここに記すことで、考えをまとめたり行き場のない思いを消化したりできている部分もあるから全てが彼女のためというわけでもないしね。

 今日もちょっとだけ彼女の話を。

 彼女のお肌はとってもすべすべ。めちゃくちゃ触り心地良い。つるつる。至高。

 腕を触った時とか、ハッとするレベル。できることならずっと触っていたいくらいの触り心地。ほっぺもやわらかい。ふわふわ。つんつんしたくなる。

 足をマッサージした時のふくらはぎのやわらかさとかも素晴らしい。あ、手もやわらかくて好き。

 そんなにベタベタさわりにいけないけど、触れることができた時の僕は幸せでいっぱいです。