かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

蓄積疲労

 今週もやっと終わり。

 今週は長かった。土曜日を心待ちにしすぎて長かった。

 めちゃしんどかったもんね今週。

 彼女もたぶんものすごくしんどかったと思う。

 今日、久々に寝坊した。

 彼女が休みで、お弁当も作ってもらうのもやめてたのね。朝からお弁当作るの大変だし、休んでもらいたいって思って。

 そしたらさ、二度寝をバッチリ決めちゃった。

 彼女の8時だよっていう言葉に、ガバって起き上がったんだけど、時計見ても今が何時なのかよく分からなくて。

 8時って認識してもそれが、遅い時間なのか早い時間なのかもよく分からなくて。

 取り返しがつくのかつかないのかも理解できなかった。

 完全に寝ぼけている状態。

 数十秒固まって、ハッ!ってなって超特急で支度をした。

 とはいえ、ひげは剃っといた方がいいし、髪の毛だってある程度なんとかしたい。

 そこらはちゃんとやって、約10分の支度で家を飛び出した。

 職場には遅刻しないでたどり着ける計算だったが、何があるかわからない。

 安全運転で心に余裕を持って行ったら、思ったよりスムーズで余裕の到着だった。

 彼女にも心配をかけてしまった。

 彼女が隣に寝てると安心しちゃうのかなあ。寝ちゃいけないタイミングの二度寝って最高に良い眠りなんだよね。

 大慌ての出だしだったけど、あとは普通に仕事をして帰ってきた。

 お祝いのお返しをカタログにすると決めたので、善は急げってことで注文にも行って来た。

 仕事で疲れてはいたけど、やることやっておいたほうが明日とかゆっくりできる。

 カタログを包装してもらうときに、包装紙を選べるんだけど即同じデザインのやつを選んで全く協議する必要がなかったのはさすがって感じだった。

 こういうところの感性の一致が素晴らしいところ。

 でも2つ目の紙のデザインは即一致しなかったなあ。

 カタログの注文は無事完了。

 あとはお礼のハガキを用意するのを急がなくちゃいけないくらいかな。

 写真の印刷もいくつかやらなきゃいけない。

 とりあえず明日はたくさん寝て体力を回復したい。

 結婚式終わってやっとはじめてのゆっくりできそうな休日。

 大事に過ごそう。

 おわり。